

一人の訓練

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

飼い主さんの決まったチビ。
昨日から一人ハウス訓練を始めました。
夜泣きする事なくて、兄弟が居ないからバトルことも無く・・・・・終始静かにハウスを堪能していました。

他の2匹のやんちゃな事!!!

sango1.jpg

藍ちゃんは産後の疲れが出て、ぶつぶつが沢山。
毛もはげて可哀想な状態に。
でも、薬なんか飲ませないで栄養たっぷりの手作りご飯とサプリメントで様子を見ています。

あさみも、3ヶ月たちましたが(産後)髪の毛が気持ち悪い位に抜け・・・・体に痒いぶつぶつが出来ています。
藍ちゃんと同じですね(涙

sango2.jpg

残る一匹の飼い主さん募集。
まだ耳は立っていませんが、力を入れたときと上を向いた時に立っています。
何だか、少し小さい時のウッズに似ている子です。

良い縁がありますように。

子犬お問い合わせ
ブリンドルの子犬♂1匹
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

飼い主さん決定

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります


svv10.jpg

一番チビで生まれたちびが(笑)飼い主さん決定いたしました。
東京から飛行機に乗って会いに来てくれた飼い主さん。
とってもよさそうな方たちで、初めて犬を迎い入れるみたいですが安心してお渡しできます。

本当は昨日一緒に帰るんだったんですが、一人ハウスの訓練を一週間してからのお渡しにしました。
夜泣きとかしますからね、どうしても。

手作りもしてくださるようで、本当に嬉しいです。

立派なフレンチになって、また再会したいなって思います。
あとタイガーブリンドルの♂一匹になりました。
この子も、良い出会いがあることを祈っています。

子犬お問い合わせ
ブリンドルの子犬♂1匹
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

普通の毎日

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

yomo1.jpg

画像はよもぎ君が旅に出る前の一枚。
片耳が立ち始めていました。

さて、お休みも終了。
そして、今日はあいにくの雨(涙
我が家の皆さんも、のんびり暮らしています。

最近子犬たちを日光浴させるようにしています。
こうすると、またよく眠ってくれるし沢山(いつも以上に)ご飯も食べるしで助かります。
やっぱりお日様って大切。

今年は雨続きの夏でした。
野菜も値段が上がっています。

手作りになってから、安いお店や良いお野菜に目が行くあさみ。

週末はさんちゃんの実家に行く為に、また元気な野菜たちを購入してこようと思っています。
こういうところ、北海道って最高です。
田舎の野菜って「野菜の味」がするんです。

子犬の食事も少しずつ変えて行ってます。
徐々に大人の食べているものに慣らして行こうと思っています。

よもぎちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

takino10.jpg
(画像はヨモギちゃんでは無いです)

嫁いでいったパイドの♂ちゃんは、「よもぎちゃん」と言う名前になりました。
毎日の生活にもなれて、沢山ご飯も食べられているそうです。

安心したーーーー。

週末にはブリンドルの2匹を見学にお客様が。
良い飼い主さんの所に導けるかが、私の最後の出来る事。
頑張ります。

シルバーウィーク、実家に行った組と居残り組。
実家に行った皆さんは、疲れがたまっているようで・・・・・帰って来てからぐっすりとお休みに(笑
それも、その日の夜だけで次の日には元気一杯でした。

子犬たちも食べる量が増えてきて、活発になりました。
小さい時も可愛いけど、成長してからのフレンチって大好きです。

健康に元気に、大人になってね☆

子犬お問い合わせ
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

母さん投入

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

tamori1.jpg

あんまりにも騒がしいので、お母さんを投入。
皆静かに眠りました(笑

母さん強し。

とても温かい飼い主さんの所に行ったパイド君は、元気に過ごしているようです。
手作りご飯もやってくれるそうで、とても嬉しい。
初めて犬を迎え入れたみたいだけど、人間の子供のように育ててくれたらと思います。

家に居る皆さんも元気に過ごしています。
藍ちゃんが吠えたら、みんなぴゅーーーーー!!っと飛んできます(笑
一丁前です。

兄弟で色んなことを学んで、お母さんやお兄ちゃんお姉ちゃんに鍛えられえ。
ちゃんと犬として健全に育って欲しいです。

子犬お問い合わせ
ブリンドルの子犬♂2匹
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

察知しているのか??

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

お別れだってわかっているのか??
本日皆さん朝ごはんの食欲がありませんでした。
そして、今の時間てぎゃーぎゃー騒いでいるのですが・・・・皆くっついて狭いベットの上で眠っています。
察知しているのかな??

burideka1.jpg

引き続きブリンドルの2匹の飼い主さん募集です。
まだ耳の立っていないタイガーブリンドル君。

耳を立ててみたら、可愛いお顔でした。
しっかりした体格の子です。

buritibi1.jpg

すっかり耳のたった、チビのタイガーブリンドル君。
チビっていつも一番やんちゃです(笑
そして、一番気が弱かったりします。

前回のグラみたいなものですね(笑

病院と無縁のグラですが、ワクチンの為に先日病院に連れて行くと・・・・・・震えていましたから(笑

本当に弱いんだからーーー。

子犬お問い合わせ
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

一匹お別れ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

owaka1.jpg

パイドの男の子の飼い主さんが決まりました。
少し早いけど、明日お別れ。

やっぱりいつもお別れは寂しいものです。
良い飼い主さんのところで、愛情たっぷりで大きくなってね。

成長が見られたら嬉しいな。

一番おっとりな子なので、きっときっと上手に飼い主さんと生活していけると思います。

さてーーーーーブリンドル2匹の飼い主さんも探さないとね!!
ぜひぜひ、愛情をかけて一生育てていただける方が居ましたら、ご連絡くださいね☆

子犬お問い合わせ
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

大分言っていることもわかるように

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

oppa1.jpg

まだまだ母さんのおっぱいが恋しい子供達です。
藍ちゃんのおっぱいもまだ出ているので、藍ちゃんの気分が向いたときに吸わせる様に。
人間も徐々に卒乳していきますから。

oppa2.jpg

大人たち皆とも遊べるように。
沢山色んなことを学んで、大人になって欲しいです。
子犬たちだけだったら、加減知らずで「ぎゃーぎゃー」いって喧嘩していますから。

oppa3.jpg

一丁前に、威嚇してきます(笑
んもーーミニチュアのくせに(笑

oppa4.jpg

耳の立った子が2匹、まだなのが2匹。
この時期って、ぶるの子犬みたいで面白いですよね。
立派なバットイヤーになってくれると良いな。

oppa5.jpg

兄弟で一番おっとりなパイドの男の子。
皆が喧嘩していても、一人で寝てみたり。
皆が寝ているのに、一人で暴れてみたり。
マイペースな子です。

子犬お問い合わせ
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

犬の社会の教育

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

yama10.jpg

吸水性のあるおしっこマットを敷くと、おもちゃになるのはなぜでしょうか??
なので、安いぺらぺらのを使用しています(笑

お母さんも授乳を拒否するようになり、子供達の食事の量も俄然増えて着ました。

yama11.jpg

お母さんに立ち向かって行っては、一喝されて(笑
ビックリして飛び上がるも、またサイド同じことの繰り返し。
子供は人間も犬も一緒ですね。

yama12.jpg

朝の5時には皆起床して、ぎゃーぎゃーハウスの中で言っています。
あさみもちょうど自分の授乳の時間なので、起きてはハウスを片付けて。
4匹も居るから、すぐにハウスも汚れますから。

元気一杯の子犬たち。
食事の後は、へそ天で寝ています☆

子犬お問い合わせ
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

週末の大移動

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

omama10.jpg

週末は家族総出で実家へ。
車の中は、満員御礼です(笑
子犬たちも最近はトイレを間違わなくなってきたので、大分出すかっています。
でも、うんちをした後を踏んだりするので・・・こっちは格闘中。

omama11.jpg

実家は絨毯なので、子犬を出してみました。
家はフローリングなので、足を悪くしてはいけないのでラグを引いてから出すと言った感じなのですが・・・・初めから絨毯だと楽でした。
みんなぴょんぴょん走り回っています。

omama12.jpg

走り回った後は、爆睡・・・・・・zzzz。
沢山食べて沢山眠って、沢山喧嘩して・・・本当に子供達は元気。

omama13.jpg

藍ちゃんが飲ませるので、まだおっぱいに吸い付く子犬たち。
でも、一定の時間が過ぎると怒っておっぱいから子犬たちを離します。
何が基準なんだろう???

****子犬問合せ****

TIGER GON JPの方にも画像を載せておきますので、是非見てくださいね☆

お問い合わせ
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

実家にて

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

jikkakoi1.jpg

携帯の画像ですいません。
只今全員で実家に滞在中。
本当は、昨日帰宅する予定でしたが・・・・また土曜日も来なくてはいけない用事があるのでどうせだから残りました。

jikkakoi2.jpg

さんちゃんは土曜日に家の子供(長女)を連れこっちに来る予定。
今は、犬たちの居ない静かな時間を過ごしているでしょう(笑

結構暇だったりするんですよね。
そして、この犬の居る生活が体にしみこんでいるから・・・・・あっ、居ないんだ・・・とはっとしたりするそうです。

子犬たちは、実家が絨毯なので父に出してもらい・・・・ビックリするくらい走り回って今はハウスで眠っています(笑

耳のたった子が2匹、まだな子が2匹。
耳がたつと、又一段と可愛かったりします。

子犬たちの飼い主さん募集

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

一ヶ月も経過しましたので、そろそろ飼い主さんを募集します。
写真を撮ったので、よかったら見てやってくださいね。

dekaburi1.jpg

タイガーブリンドルの男の子。
一番大きく産まれ、がっちりした体系です。
性格はおっとりで、何故かいつもぬいぐるみとベットの間に挟まれて寝ています(笑

遠くからお母さんが見守っていますが・・・。

dekaburi2.jpg

タイガーブリンドルの男の子。
一番のちびっ子ちゃん。
もう一匹のタイガーが、一番大きく産まれたのでとても小さく感じましたが・・・・今では立派になりました。
ボディーもショートでコンパクトにまとまっている子です。
チビですが、負けん気は強いんですよーー(笑

dekaburi3.jpg

dekaburi4.jpg

パイドの♂。
パイドって写真が撮りやすいから、2枚(笑
前回も居たよなーーーこういうおっとりした性格@チャップ・・・・って感じの子です。
のんびり屋さんですが、売られた喧嘩は引きません。

今回の子達は、顔に特徴がありまして目が可愛い子達ばかりです。
それぞれショートボディーで、手足の長さもそこそこで面白いかな?と思っています。
まだ耳が立っていないので、雰囲気がわかりにくいかもしれませんが。
また画像を取った際にはUPしたいと思います。

TIGER GON JPの方にも画像を載せておきますので、是非見てくださいね☆

お問い合わせ
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

尚、ブログの新しい記事はこの下からになります。

子犬の写真追加します。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

ブリンドル大

tibibi4.jpg

tibibi5.jpg

ブリンドル小

tibiib1.jpg

tibibi2.jpg

パイド

paipai2.jpg

paipai1_20090902102704.jpg

TIGER GON JPの方にも画像を載せておきますので、是非見てくださいね☆

お問い合わせ
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

尚、ブログの新しい記事はこの下からになります。
プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
