

オレアリーチ!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります。


oreri1.jpg

週末のショーの結果が届きまして、オレアカードゲットにてCHまでリーチになりました。
とってもとりあえずほっとしました。

一生懸命歩いてくれたようで、湿度の高い中よくやったと思います。

次のショーはちょっと間が空いて8月。
函館へととても長い道のりですが、頑張って今回は応援に行けたらなと思っています。

子犬の方も、小さい子が居たのですが順調に体重も伸び・・・・元気に大きくなっています。
それにしても、犬の成長って急速ですよねーーー。
先日生まれたばかりなのに、すっかり犬らしく「ぷにっぷに」の体になっています。

良い写真

oore1.jpg

いやはや、フレンチにはいい時期になってきていますが・・・・人間には寒いですね。

雨続きなので、雨嫌いの皆さんは外に出してもすぐに戻ってきます(笑

先日のオレア飼い主さんの結婚式の写真を頂きました。
やっぱりプロが撮る写真はちがう!!!!

あさみももっと勉強しなくては。

19日に杏・グラ・オレアの3姉妹でラン貸切にて遊ぶ事になりました。
きっと藍ちゃんが居たら、グラが先輩風を吹かせるんでしょうけど楽しみです。

皆大きく元気に、沢山の愛情をもらって大きくなってくれています。
ありがたいことです。

元気に冬を乗り越えようね。

今日もご訪問、ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

良く見たら似ている所もある

hasi1.jpg

オレアとウッズは、前にも書いたことがあるかも知れないけど仲が良い。
グラにはあんまり興味が無いみたいだ(笑

今日も元気良く追いかけっこ。
うっちゃん、足が遅かったりします(笑
なのでいつも追いつかれては「一回転」それの繰り返し
でも懲りません。

hasi2.jpg

ふと写した写真を見てたら、ウッズとそっくりなオレアの写真が。
山で時々人に会うと「親子ですか?」と必ず聞かれる。
父さんは違っても、似てくるもんかな??

今日会った作業員のお父さんに「家で子供と家内が勝手に(笑)連れてきた柴犬が居るんだけど・・・・毛が抜けてひどいんだ・・・・この時期は特にね」と悩み相談をされた。
この子達は抜けないね・・・と。

毎日ブラッシングして、でもこの時期は皆仕方ないですよね~~~と言っておいた(笑
何か面白かった。

さぁて、週末です。
今回こそリベンジで(笑
皆さんも良い週末お過ごしくださいね→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

毎日元気だ。そして、結局こうだ。

ore1_20080903124328.jpg

オレアもこれだけショーに参加しているので、最近毎日の練習でとても成長を見せているそうです。
あっ、調教担当はさんちゃん・放牧&食事他担当はあさみです。

週末残す所も少ないので、また頑張って走ってきますっ。

ore2_20080903124323.jpg

2匹の視線の先には????

今日はがんがん皆を引っ張ってくれるてッちゃんと共に。
少し芝が濡れていたのですが、クールダウンをかねてこんな状態のてっちゃん。

なんと、帰宅してみると足の間が真っ赤にぶつぶつになっていました~~~(涙
草負けですね・・・。
シャンプーして綺麗に、バカみたいに痒がって居ないので食事にハーブを入れて薬は無しです。
いやはや、久々に湿疹を見てビックリ。

ore3_20080903124318.jpg

2匹の視線の先には、立ちすくむグラちゃん。
んも~~追いかけてくれる事を待っているに違いない(笑

ore4.jpg

この誘いにオレアが乗ってくれるんですよね~~~。
オレアが帰っちゃって一番寂しいのはきっとグラちゃんだね。

残りのショーシーズン、思う存分遊んでもらってね。
グラちゃんをヨロシクね@オレア→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この人と病院へ

kiiro10.jpg

ちょっと気になることを昨日発見して、今日朝一でオレアと病院へ。
オーナーさんは今日の朝から北欧に新婚旅行に出かけるので(羨ましい)忙しい所を承知で昨日の家に連絡。

結果、何の問題もなし!!全て健康だったので出発前に報告。
安心して旅行へ行かれました~~~

とても信頼してくれてオレアを預けてくださってるので、期待を裏切るわけには行きません(笑

オレアもすっかり家に慣れて、前まではベットが狭いので・・・・・トイレシートの上で寝たりしていたものの。
今では一目散に一番良い場所で寝ています。

昨日はそこに家の2匹が行って、皆でオレアを枕にして寝ていました。

親子の3匹。
見ていてとても微笑ましかったりします。

そして、そんな姿をみてヤキモチを焼くウッズ(汗
まぁ~かれもこう見えてまだ若干2歳だと言う事を忘れていたあさみでした。

今日も応援ありがとうございます→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
週末って早いですね。
またのんびり頑張って、皆さんにいい加減良い報告が出来ますように(笑
プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
