

2010....A Happy New Year!!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

皆さんあけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、犬たち共々よろしくお願いします。

今年も、細く地味に頑張っていきたいと思ってます。

gepe1.jpg

さて、年前になりますが・・・・ミルクの飼い主さんから月餅の贈り物が。

gepe2.jpg

人間が(笑)美味しく頂きました!
ありがとうございますっ。

gepe3.jpg

そして、お正月。
のんびり皆と過ごしました。

てっちゃんは今年で8歳!!
でも、若い時と変わらず元気いっぱい。
雪玉を追いかけては探して、雪の中でもぐんぐん走ります。

gepe4.jpg

藍ちゃんも子育てひと段落で、のんびりお正月が迎えられました。
去年はお疲れ様でした。

gepe5.jpg

さんちゃんの実家と言えば、広い敷地があちらこちらにあり・・犬には最高。
もちろん、毎日走りに行きました。
ただ、寒さが半端ないので・・・・・情けないウッズは車の付近をうろうろーーーー。
早く乗せてほしそうにしていました(汗

gepe7.jpg

グラちゃんも元気いっぱい!!
彼女は、同じ運動をしていても筋肉質になります。
一番小さいですが、良い体していますよ。

さて、今年も全員そろって迎えられました。
一年、また皆と楽しんで愛のあふれる生活ができたらなと。

ぜひ、皆さんも愛犬と素敵な一年を過ごしてくださいね!!

皆さんよいお年を!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

hinode1.jpg

今年も残すところ一日。
そして、沢山の方たちがこのブログに遊びに来てくださったこと・・とてもうれしく思っています。
来年も、こつこつ更新しますのでぜひ遊びにいらしてください!

hinode2.jpg

今年は、ショーではオレアがチャンピオン完成。
そして、出産は藍ちゃんが宝物を生んでくれました。

その子達も、とてもいいお家に嫁ぐことが出来ました。

hinode3.jpg

家は、少ない頭数で手をかけて子供を育てたり・・・・犬と真剣に向き合って行きたいと思っています。
なぜなら、多い頭数だと私の能力ではまかなえないから(笑
来年も、細く長く頑張って行きたいと思っています。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

犬たちは元気に年を越せそうです。

てっちゃんも、来年で8歳!!!
びっくりーーーー(笑

いつまでも、みんなで元気に暮らせるように。
笑っていられるように。
愛犬との生活を楽しんで行きたいと思っています。

ぜひ、皆さん。
よいお年を!!
そして、今年お世話になりました皆さんに感謝の気持ちを込めて・・・・。


あさみより。

もういくつ寝ると・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

294.jpg

大人になると一年が過ぎるのって、とっても早かったりしませんか??
今年も残すところ1日。

明日は大晦日。

実家に来ている犬たちは、除雪の行き届いた広場で・・・爆走。
最高です。
人がいないのに、除雪をしてくれているって・・・経費の無駄って事もありますが(笑)犬たちにとっては最高の環境です。

明日も早く起きてみんなで行こうね!!
義母に栄養たっぷりの食材をいただいて、犬ご飯を作りました。

空気もいいし運動も思う存分できるし、きっとさっぱりした気持ちで年を越せることでしょう。
さて、本日全員を洗いました。
あさみの気持ちもさっぱり(笑
体はぐったりですが(笑

では、皆さんよいお年を!!!

忘年会&クリスマスディナー

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

nikun1.jpg

先日、クリスマス会を家で家族で開催。
犬たちには、馬肉のソテー。

オリーブオイルを使って、しっかり炒めました。

nikun2.jpg

もちろん、皆目の色を変えて(笑)がっついていました。
いやはやーーーまだ在庫があるので、またあげるよーーー。
皆の喜ぶ顔が、一番のクリスマスプレゼントですよね。

nikun10.jpg

そして、昨日は犬のお友達との忘年会。
皆笑って飲んで本当に楽しく過ごさせてもらいました。

振り返ってみたら、もう7年くらいの付き合いなんですよ。

いつもお世話になって、沢山刺激を貰って。
感謝しています。

nikun5.jpg

クリスマスプレゼントも頂いちゃいました。
手ぶらですいません(涙

nikun8.jpg


次は新年会でお会いできることを楽しみにしています。

帰宅したら、早い時間だったのに・・・・・皆はもう眠っていました。

クリスマスイブ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

myun11.jpg

大人になると、イベントの楽しみが薄らいだり・・・・。
そんな事を言っていると寂しくなりますので(笑

我が家のクリスマスは、今週の土曜日。
犬たちには、先日貰った馬肉で「クリスマスステーキ」にしてあげようと思っています。

画像は、迷惑そうな藍ちゃん。
昔に購入したサンタの衣装を出して、着せてみたら「ぱっつぱつ(笑」

こちらはホワイトクリスマスですが、皆元気いっぱいに過ごしています。
サンタクロースがあさみにも来ないかしら?(笑

皆さんも、素敵な愛犬とのクリスマスを!
プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
