

一人は居心地がいい。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

gao1.jpg

先日実家へ。
お供は一人、手の掛かるウッズのみ。

ウッズと公園へ。
いやーーー一匹って楽チンだ。

それに、ウッズも闘争心を失ってのんびり散歩。
やっぱり、犬たちは飼い主を独り占めするのが幸せなんだなーーーと実感。

gao2.jpg

これからも一対一の時間を作らなくちゃなーーー。

gao3.jpg

カメラを持って、ウッズと二人で公園デート。
広い敷地なのに、走り回るわけでもなく(汗)色んなところを敏感に察知して耳を立てて見ていました。

何考えてるんだろう??

gao4.jpg

家で初めて生まれた子。
一人っ子のお坊ちゃまは、多少気難しいけど・・・・甘えん坊で可愛かったり。
白髪がちらほら出てきて、味の出てきたウッズ。

またデートしようね^^^^。

六花亭

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

rupis10.jpg

犬たちはお留守番で、富良野に新しく出来たお菓子屋さんへ。
いやーーーーすばらしい見晴らしの所にお店がありました。

rupis12.jpg

アイスクリームも、さっぱりしているけど濃厚で美味しかった。

rupis11.jpg

ぶどうのシャーベット。
普通もっとざらざらしているけど、これはジュースを固めた感じで本当に美味しかった☆

rupis13.jpg

沢山頂きました。

ここはジンギスカンも食べられるみたいで、観光スポットになりそうですよね。

rupis14.jpg

ウッドデッキからは十勝岳が一望できます!
周りはぶどうが植えられていたから、ブドウ畑になるんだろうなーーーー。

ジンギスカンも食べられるので、観光の方にはいいかも。

カンパーナ 六花亭

旅より戻りました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

usj10.jpg

3日間ほど愛知の方へ旅に出ていました。
向こうはとても暖かくて、過ごしやすかったです。
夏はいけないけど、今の時期は良いかもしれませんね。

留守番中犬たちは終始暴れてみたり、ペースをつかむのにさんちゃんは大変だったみたいですが(笑)元気に過ごしてくれたので安心しました。

usj11.jpg

その間あさみは、子供孝行(笑
自分も思いっきり楽しんできました。

ひつまぶし美味しかった(笑

皆さんも良い連休お過ごしになりましたか??

****良い縁がありますように****
子犬お問い合わせ
ブリンドルの子犬♂1匹
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

旅行中

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

犬たちとさんちゃんお留守番で、あさみは名古屋に旅行中。
あさみ不在の間、いつもは言うことを聞くちび達が「大暴れ」しているそうです(笑

ぎゃはは。

北海道はもうかなり寒いのですが、こちらは過ごしやすい気候です。
気持ちがいい。

残り一日リフレッシュして、また帰ってから犬たちとも生活を楽しみたいと思いますっ♪

子犬お問い合わせ
ブリンドルの子犬♂1匹
chamichahime@hotmail.com
090-9513-2582(非通知不可)
名前・住所・電話番号を記載の上、子犬問合せでご連絡お待ちしています。

実家にて

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

jikkakoi1.jpg

携帯の画像ですいません。
只今全員で実家に滞在中。
本当は、昨日帰宅する予定でしたが・・・・また土曜日も来なくてはいけない用事があるのでどうせだから残りました。

jikkakoi2.jpg

さんちゃんは土曜日に家の子供(長女)を連れこっちに来る予定。
今は、犬たちの居ない静かな時間を過ごしているでしょう(笑

結構暇だったりするんですよね。
そして、この犬の居る生活が体にしみこんでいるから・・・・・あっ、居ないんだ・・・とはっとしたりするそうです。

子犬たちは、実家が絨毯なので父に出してもらい・・・・ビックリするくらい走り回って今はハウスで眠っています(笑

耳のたった子が2匹、まだな子が2匹。
耳がたつと、又一段と可愛かったりします。
プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
