

散歩



あさみと息子は藍ちゃん担当。
最初は勢いがあるから、リードを持たせられないけど、帰りの少しだけ息子に交代。

藍ちゃんも気を使って歩いてくれて、ありがと。

抜け毛が激しい今日この頃。
しっかりブラッシング。

犬と子供



携帯で更新できる設定してやったー!(嬉)
スミちゃん、また皆の様子北海道から発信するね!

今日は、犬のお友だちの結婚式!
久々に目出度い集まり!
楽しみー。

皆は相変わらず。
元気にしてまぁす。



息子に何かされないか、警戒しているグラ(笑)

スミちゃん、更新するよ(笑

1943523.jpg

皆さんご無沙汰しております。
皆さんも、愛犬たちも元気にしてるかなーーーー??

家の皆さんは、毎日元気!
ただ、うっちゃんのお肌が今一さえなくて試行錯誤の毎日。

アレルギー検査?って話も出ましたが。
わきの下とかが痒いだけなので、食生活で何とかなるとのこと。

アレルギーって、目の周りが腫れたり背中までもが痒くなったりするみたいです。

194352.jpg

この間公園で、リードを持ちたいって言うから持たせたら・・・。
あれだけ、ショーのときにアイコンタクトが重要って必死になっていたのに・・・・犬たちも子供のことを心配して終始アイコンタクト(笑
なんだーーーー(笑

19435.jpg

子供じゃないから一人で歩けるよーーーー(ぐらちゃん)

息子は犬たちが大好き。
藍ちゃんの上にまたがって私達に注意されたり、お外でも色んな犬たちに興味津々。

娘は相変わらず、興味なし。
面白いものです。

お庭の掃除

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります

kamika6.jpg

本日は掃除日。
庭に水をまいて次亜塩素酸をまいて掃除。

少しは日が照ってほしいな・・・。

kamika7.jpg

北海道も暑い日が続いているから、エアコンフル稼働。
皆さん心地いいお部屋でぐっすりです。

HPリニューアル

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけたら、励みになります


ずーーっと変わりばえのしないHPでしたが、知人の力も借りてリニューアルしようと思っています。
もう少し先になりますが、楽しみにしていてくださいっ。

さて、家の子達ですが・・・・。

sakaa11.jpg

少し暑くなってきて、外に出すとばてますが元気に過ごしています。

グラちゃんが膀胱炎になったり・・・・ウッズが今週抜歯をしたりと不安な部分はありますが皆元気。
そろそろ家にも動きが出てくるかもしれません。
またお知らせできたらなと思っています。

sakaa12.jpg

さて、久しぶりにお友達のお家に遊びに行ってきました。
この子は「じい」
保護犬なんだけど、とってもおっとりしていて我関せず(笑
家の人間の子供がうるさくたって、ずーーーっと寝ていました。
邪魔してごめんねーーー。

sakaa13.jpg

こっちは、ネロ。
黒光りが美しかったネロお嬢様も、まつげが白くなったり。
でも、まつげだけが綺麗に白くってとても綺麗でした。

あっ、肝心なグリの画像がないや!!!(笑

sakaa14.jpg

美味しいケーキを頂いて、ガールズトーク。
楽しかったーーーー。
今度はぜひぜひ、お酒を交えてガールズトーク希望。

sakaa5.jpg

20年物の熊の人形の上に乗ってしまってる、我が子。
くまちゃん、ごめんよーーー。

sakaa6.jpg

そして、お庭になっていたイチゴちゃんを取らせてもらってご満悦の娘。
実は、これを食べるのを楽しみにしていたここのお家の娘さん。
その名も「ネロ(笑」

Royngが食べちゃったのをみて、私のだったのにーーーーと終始マークしていました(笑
ごめんよーーー。

またぜひ遊びに伺わせてくださいっ。

さて、北海道も暑い日が続いています。
本州は入梅で、きっとすごい毎日が過ごしにくいんだろうなーーーー。
これからは、ブタさんたちにとって過ごしにくい季節。
ぜひぜひ、免疫力UPで乗り切りましょう!!
プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
