

お引っ越し

ブログ移動します
こちらから

久々の再会だよ。



セルヒマ飼い主「はづきちゃん」とたねたま飼い主「ゆうこ」とさんちゃん、あさみで夜食事に。



何年ぶりー?って話から、昔は皆若かったからしつけの話だったのに、今は病気や介護の話。
また、それも楽しかったね!

ワイン三本も開けて、今回は遅かったのでここで解散。

定例会にしたいねー。



グラ、おっぱいはってて、体液出てたんだけど、ただの偽妊娠でした。
良かった。

これを機に、メス二匹去勢しようかなーと。



藍ちゃんも3月で、九歳。



藍ちゃんとは、色んな思い出があって大好き。
猛犬だし知らない人には普通に噛みついたりするけど(笑)、心優しくて本当にいい子。

人間の素直な気持ちだけど、元気に長く一緒にいたいね。

今年も後少し



舌が長い(笑)

今年も無事に家族みんなで元気に年を越せそうです。
年賀状も終わったし!

スッキリ爽快。

可愛い。



いびき、半端じゃないけど可愛いな。

寒すぎる。



夏に弱いフレンチブルだけど、最近の北海道は寒すぎ!

年末、皆のトリミングを予約。
いつもは、あさみが自分でするけど、年末くらいは店にお願い。

あさみに鍛えられてるみんなは、優良児。
何されてもビクともしないのです。

さぁ!
綺麗になって、新年を迎えようね!

来年は、てっちゃん11歳!藍ちゃん九歳!
はやいなぁー。
プロフィール

あさみ

Author:あさみ
フレンチブルドッグにはまり、時々ドッグショー・時々出産などあわただしい毎日を楽しんでいます。
4匹の賑やかなブタさん達と、自然の中でのんびり暮らしています。
個性豊かな、彼らの毎日を綴っていけたらな・・・・と思っています。

ランキングにも参加していますっ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
